2017年7月24日

右側の建物の中で、購入した。 左のフォークリフト近くでの作業していた。
   
”花の香”より、味が濃い。でも、比べて飲まないとわからないけれど。 甘い。冷やした方が甘さが強く出ない。香りが欲しい。甘さ以外の奥行きが欲しい。


2016年3月10日

4度目の購入だとは。前に買った記憶はあったが。 初めて購入。
濃い味で、少し、酒かすの香りがする。 原酒では無いと思った程、薄い感じがした。多分、少し辛口のせいなのかもしれない。アルコール分からは、原酒だと思うけれど。


2015年5月5日

3度目の購入だと、HPを見て気がついた。 甘い味わい、少し味にきつさがあるかな?


2014年12月13日 土井酒造所へ

前回も購入したが、前の味を忘れている。 前回も購入したが、前の味を忘れている。


2014年6月29日 土井酒造所へ

6月29日に再び購入。 6月29日に再び購入。


土井 酒造場 見学 2014年5月17日

菊川方面からたどり着いた土井酒造場。 土井酒造場入り口。沢に架かる橋を渡る。
受付と思われる家の入り口。 家に入ると酒びんが有った。人がいなかった。
酒蔵内部 酒蔵内部
酒蔵内部 酒蔵内部

酒造場の外へ。 酒蔵場入口の沢の風景。 左写真の反対側の風景。

4月に発売され、残りわずかであった。 発売開始との情報を得て買いに行った。


TOPページ

☆☆☆ 土井酒造場 ☆☆☆